※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ベビマクラス・ベビー&ママヨガクラスのようす


 - -
2010年の生徒さんたち

2010年の生徒さんたち
















































今年もたくさんのかわいい笑顔
ママのやさしさにふれることができ
講師として勉強になる日々でした
ありがとうございました

ぜひ復習クラスへもいらしてくださいね


08:04 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 11・12月生さん
2009年 11・12月生さん




Zくん



Yくん



Hくん



Aちゃん



今年最後のクラス・・・
また素敵なママとかわいいベビちゃんに
囲まれて 私も幸せいっぱい
楽しいクラスでした
時間をかけながら
じっくりと学んでいただけたかな?
3回目にはみんな成長が見れて
本当に嬉しかったです
また復習クラスへ遊びに来てね



15:52 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 9・10月生さん
2009年 9・10月生さん



Sちゃん


Sくん


Fちゃん


Iくん


Tくん





8月の体験クラスからいらしていただき
9・10月もたくさんのベビちゃんと
元気で勉強熱心なママと一緒に
楽しい時間を過ごすことができました
ベビマって奥が深いですよね〜
お子さんや生活スタイルに合わせて
それぞれのかたちを見つけていってくださいね
ありがとうございました


22:23 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 7月生さん
2009年 7月生さん



Hちゃん



Sちゃん



Nくん



Mくん



いよいよ夏が近づいて・・・
暑い中 今月もたくさんのかわいいベビちゃんと
やる気なママさんがいらしてくれました
みんな着実に上手になっていましたよ
3回目によ〜くあらわれていましたね
それぞれのペースを大切に
生活のエッセンスにしていってください


17:18 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 6月生さん
2009年 6月生さん



Dくん



Mちゃん


6月はまったりと半プライベートレッスン
お子さんのペースにママもバッチリと
合わせてくれていましたね
だんだんリラックスしてくれる様子が
手に取るようにわかりました
ぜひお家でも
「ホソクナガク」
続けてくださいね
17:11 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 4・5月生さん
2009年 4・5月生さん



Kちゃん


Mちゃん


Rくん


Sちゃん


Yくん



みんなでパチリ


4月〜5月にかけて
またたくさんのかわいいベビちゃん
明るく元気なママさんが
足を運んでくださいました
それぞれのペースで
しっかりと習得できましたね
楽しい時間をありがとうございました




21:39 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 3月生さん
2009年 3月生さん


Kちゃん



Kちゃん



Mちゃん



Mちゃん



Yくん


今月もたくさんのベビちゃん&ママが
参加してくださいました
とってもにぎやかで楽しい時間でしたね
それぞれの個性的ベビちゃん
かわいかったな〜
ママたちのリラックスした表情が
とても心地よいクラスでした
ありがとうございました


17:19 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2009年 2月生さん
2009年 2月生さん



Cちゃん


Dちゃん


Tちゃん


Mちゃん


今月はかわいい姫ばかり
月齢もみんな近くて
いろいろなお話に花が咲きましたね
私も”教える”立場ながら
いつも ママとベビちゃんに
たくさん元気をいただいてます
ヨガにいらしてもらっている方も多いので
これからも 一緒に成長を分かち合って
楽しい時間を過ごしていきましょうね
20:27 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2008年 12月生さん
2008年 12月生さん


Kちゃん


Rくん


Sちゃん


寒いなかでも たっぷりの日差しだった
12月クラス
かわいいベビちゃんたちと
穏やかなママさんに囲まれた
やさしい時間でした
改めて 3回を通しての変化も
しっかり感じることができて
私もうれしかったです
ありがとうございました
21:49 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2008年 11月生さん
2008年 11月生さん



Hくん


Rちゃん


Sくん


Sくん


Tくん


今月も元気いっぱい
たくさんのベビー&ママがいらしてくれました
2人目ママもお二人いらしたので
いろんな地域情報トーク
に花が咲いていましたね
これからも この教室が”情報交換の場”
になってくれたら 嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました






18:28 ベビマ 自宅クラス comments(0)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
写真の引用・転載 厳禁
このサイトに掲載されている写真の著作権はLeialohaにあります (生徒さんからの許可を得ているものを掲載しております) 許可無い引用や転載は厳禁です