※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ベビマクラス・ベビー&ママヨガクラスのようす


 - -
ベビー&ママヨガクラス 3/5
ベビー&ママヨガクラス 3/5




   


春は別れと出会いの季節・・・
今日のクラスで最後という方が多く
今までの成長を喜びあうとともに
寂しい気持ちも込み上げてしまいました
4月から それぞれの保育園や
新たな活動場所を見つけて
またいちだんと大きく
元気に育っていってね

次にお会いできるのを楽しみにしています
たくさんの笑顔をありがとう


14:35 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
ベビー&ママヨガクラス 12/18
ベビー&ママヨガクラス 12/18


ロータススウィング
うまくできるかな


みんなで”ブリッジ(ママ)&カエルすわり(ベビー)”
きれいにそろっていますね
上手上手

今日は11組と多かったのですが
慣れてきたベビ&ママもたくさんいらしたので
それぞれのペースで
しっかりとヨガしていましたね
私も嬉しくなって調子にのり
ママにとってはかなりハード
な内容になってしまいましたぁ
いつも みんなからパワーをいただきます
ありがとう
19:43 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
ベビー&ママヨガクラス 10/30
ベビー&ママヨガクラス 10/30

クラス終了後にサプライズ
ハロウィン前日!ということで…
私の思いつきで手作りした 特製変装衣装
をみんなに着てもらいました〜


初めてのハロウィン
というベビちゃんも多いですね
ちょっとした思い出になってくれたら 嬉しいな




ベビマクラス修了生のレディたち
みんな大きくなって
とってもキュートでした
21:37 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
ベビー&ママヨガクラス 10/23
ベビー&ママヨガクラス 10/23

いよいよスタートいたしました
初回は体験の方も含め
たくさんのベビちゃん&ママに
ご来場いただきました


ふれあい手遊びを取り入れてリラックス〜


遊びながらもしっかりヨガ!
効果も期待しちゃいましょう





【犬のポーズ
ベビーたちはヨガのポーズがとっても得意
柔軟性そのままに
力強く大きくなあれっ


にぎやかで楽しい雰囲気のなか
いろんなタッチヨガやポーズを行いました
みんなで和になってのヨガは
とっても盛り上がりましたね

この場でみなさんとの時間を共有できたことが
何より大切なことなのだと思います
私にとっても 大きな一歩になりました
本当にありがとうございます

子育てパワーのシェア
これからもしていきましょうね
20:19 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
写真の引用・転載 厳禁
このサイトに掲載されている写真の著作権はLeialohaにあります (生徒さんからの許可を得ているものを掲載しております) 許可無い引用や転載は厳禁です