※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ベビマクラス・ベビー&ママヨガクラスのようす


 - -
ベビー&ママヨガクラス 3/5
ベビー&ママヨガクラス 3/5




   


春は別れと出会いの季節・・・
今日のクラスで最後という方が多く
今までの成長を喜びあうとともに
寂しい気持ちも込み上げてしまいました
4月から それぞれの保育園や
新たな活動場所を見つけて
またいちだんと大きく
元気に育っていってね

次にお会いできるのを楽しみにしています
たくさんの笑顔をありがとう


14:35 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
栄区育児サークル 出張
栄区育児サークル 出張


みんなでロータススウィングにチャレンジ



輪になってのYOGAも盛り上がりました


栄区を中心に活動する育児サークル
『さるとりっこ』
さんにお招きいただき
ベビー&キッズ&ママヨガ
を行いました
月齢は様々でしたが
みんなでいろんなチャレンジをして
とっても楽しい時間を過ごせましたね
終わった後
「またやってください!」という
お声を多くいただき
私もスゴク嬉しかったです

また機会がありましたら
気軽にお声をかけてくださいね
14:23 出張クラス comments(0)
★感謝★
 2月のベビマクラスを終え 
Leialohaのベビマクラスと
ベビー&ママヨガクラス(4回以上)
をご受講いただいた方が
合計で なんとっ

101名

になりました

出張クラス単発の方以外は
それぞれのベビー&ママと

2回以上はお会いしてますので
お名前はもちろん
いろいろなお話をした思い出や
エピソードがあります



この仕事を始めたばかりは
希望にこそ満ちあふれていましたが
本当に本当に不安でした

でも
たくさんの天使のような ベビちゃん
そして
それを 全力でサポートする ママさん
にお会いして
改めて ”生きるちから”
を全身で感じましたし
自分にできることを
自分なりにやっていくことに
少しずつ自信を持てるようになりました

ベビマ→ベビママヨガと
長きに渡ってご受講いただいく方も多いので
ベビちゃんたちの成長を
ママと一緒に共感できることは
何にも代えられない喜びがあります

「1歳になりました」
などのメールをいただくことも増えて
本当に感慨深いです
「あんよしている」
なんてうかがえば
とんでいって 抱きしめたくなります!
お会いしている方は 
実際抱きしめちゃっているかも
(笑)


私はみなさんに「せんせい」
と呼んでいただいていますが
等身大の私
そして 1児のママとして
これからも 様々な経験を積んでいきたいし
それを みなさんと時間を共有することで 
分かち合えたらいいなぁと思います


今後とも
Leialoha
をよろしくお願いいたします


*感謝のことばにかえて*
アドバイザー さとこ




18:30 - comments(0)
2009年 2月生さん
2009年 2月生さん



Cちゃん


Dちゃん


Tちゃん


Mちゃん


今月はかわいい姫ばかり
月齢もみんな近くて
いろいろなお話に花が咲きましたね
私も”教える”立場ながら
いつも ママとベビちゃんに
たくさん元気をいただいてます
ヨガにいらしてもらっている方も多いので
これからも 一緒に成長を分かち合って
楽しい時間を過ごしていきましょうね
20:27 ベビマ 自宅クラス comments(0)
2008年 12月生さん
2008年 12月生さん


Kちゃん


Rくん


Sちゃん


寒いなかでも たっぷりの日差しだった
12月クラス
かわいいベビちゃんたちと
穏やかなママさんに囲まれた
やさしい時間でした
改めて 3回を通しての変化も
しっかり感じることができて
私もうれしかったです
ありがとうございました
21:49 ベビマ 自宅クラス comments(0)
ベビー&ママヨガクラス 12/22&25
ベビー&ママヨガクラス 12/22&25


クリスマス週間
ということで みんなにちょっとだけ
クリスマス気分を味わってもらいました



リエゾン笠間クラス
たくさんの方に集まっていただきました
1月からこちらの会場でも継続的に行います
どうぞよろしく〜



本郷台クラス
レギュラーメンバーも増え

みんなそれぞれのヨガタイムを
楽しめるようになってきましたね

来年もよろしくお願いします

20:00 - comments(0)
ベビー&ママヨガクラス 12/18
ベビー&ママヨガクラス 12/18


ロータススウィング
うまくできるかな


みんなで”ブリッジ(ママ)&カエルすわり(ベビー)”
きれいにそろっていますね
上手上手

今日は11組と多かったのですが
慣れてきたベビ&ママもたくさんいらしたので
それぞれのペースで
しっかりとヨガしていましたね
私も嬉しくなって調子にのり
ママにとってはかなりハード
な内容になってしまいましたぁ
いつも みんなからパワーをいただきます
ありがとう
19:43 ベビー&ママヨガ 本郷台 comments(0)
出張クラス12月
出張クラス 12月



左から Yちゃん  Kくん



Kちゃん  Hくん


手前から Sくん  Sちゃん


みんなでティータイム


企画してくれた Kちゃんの娘ちゃん


今日はお隣の駅に出張レッスン
たくさんの元気なベビちゃんとママにお会いしました
とても素敵なマンションに
ご近所のお友達をたくさん集めて
このレッスンをサポートしてくれた
Kちゃん(←フラ仲間です
本当にありがとう
全2回 私も楽しくリラックスして
レッスンさせていただきました
お腹の中からのお友達
これからも ずっと大切にね〜
また ヨガで呼んでもらえる日を
心待ちにしています
18:46 出張クラス comments(0)
2008年 11月生さん
2008年 11月生さん



Hくん


Rちゃん


Sくん


Sくん


Tくん


今月も元気いっぱい
たくさんのベビー&ママがいらしてくれました
2人目ママもお二人いらしたので
いろんな地域情報トーク
に花が咲いていましたね
これからも この教室が”情報交換の場”
になってくれたら 嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました






18:28 ベビマ 自宅クラス comments(0)
臨時レッスン
臨時レッスン

最近 私のお友達がおめでたラッシュ
娘を通じてのママ友達は
2人目ちゃん誕生が本当に多い
私もうれしくなります

今日は2人目ママが遊びに来ながら
レッスンを受けてくれました
お友達なのをいいことに
いろいろとお試しさせてもらっちゃいました
ありがとう


Hくんでロータス抱っこ
(抱っこしているのは 私です)


Aくん
マッサージの間 とっても気持ち良さそう
18:37 ベビマ 自宅クラス comments(0)
<< 2/4PAGES >>
profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
写真の引用・転載 厳禁
このサイトに掲載されている写真の著作権はLeialohaにあります (生徒さんからの許可を得ているものを掲載しております) 許可無い引用や転載は厳禁です